nothing else todo (徒然なるままに)

折々の出来事や旅行記などを書き込んでいきます

今年も子猫が生まれました

2ヶ月余り前に生まれた子猫が、ようやく表に出てくるまでに大きくなりました。わが家の猫は倉庫が住処なのですが、子猫が生まれてから1ヶ月半近くもの間、親猫は子猫を人前には連れ出しません。大きくなるまでにかなりの時間を要するせいか用心深いようです。
1匹は里親が見つかりましたが、残り2匹の里親はもっか探し中です。

お昼寝中

何か探しています

去年生まれの「ちび」、親より大きくなりました

乳を飲む格好がすごい!

何か甘えています

もう、キャットフードも食べてます

 今年生まれの「ちび?」ツナ缶をなめてます

親子寄り添って四合わせ(幸せ)(^_^)